ご利用ガイド


商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

※ネットポイントはショップポイント同様、税抜商品価格の1%を基準としています。
※会員登録前のお買い物に関しては、ポイントを再発行出来ません、ご注意くださいませ。

【プレゼント包装について】
レインボーエンジェルズではプレゼント用のラッピングを有料で承っております。
ギフトラッピング手数料:100円
ご希望の方は「ギフトラッピング」をご購入ください。
商品を直接「プレゼントの受け取り者さま」へ発送する場合は、送付先の入力情報を受け取り者さまの情報にしてください。
念のため「直接受け取り者さまに送る」という旨を備考欄にご記入ください。その際、納品書はご注文者さまのご住所へ郵送させていただきます。
※ご注文者さまの元へ発送をご希望の場合は、通常通りご注文ください。

お支払いについて

①「クレジット決済」
② 「銀行振込」
③ 「郵便振替」
④「代引き」
「クレジット決済」「銀行振込」「代引き」は、迅速に商品の発送が可能です。
*「郵便振替」の場合は入金確認まで、7日間以上かかる場合があります。お急ぎのお客様は、電信扱いにてご入金をお願いいたします。

【①クレジットカード】
VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS
分割でのお支払いも可能です。
3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
*リボ払いもお選びいただけます。
*2回払いのサービスはありません。
※お客様のクレジット会社との契約により、分割払い回数が異なる場合があります。
※お客様がクレジット会社とリボ払い利用可能な契約をされていない場合、ご利用頂けない可能性があります。


【② 銀行振込: PayPay銀行】
銀行名: PayPay銀行  支店名: 本店営業部(店番号001)
口座番号: 普通 7987458 
口座名義人: 株式会社ダイナビジョン レインボーエンジェルス

 ◇◆ 口座名の記入間違えに注意! ◆◆
レインボーエンジェルス ←「ズ」ではなく「ス」になります。
上記、口座名を正確にご記入ください。
正しく振込みされない場合がございます。充分ご注意くださいませ。
3時までのご入金で当日ご入金確認が出来ます。
代引きの次に、商品が早く届きます!
同じPayPay銀行からだったら、手数料もお得です。
*振込み手数料:お客様ご負担

【③ 郵便振替】
【 郵便振替口座】: 00180-4-741006 レインボーエンジェルズ
◇◆ 口座名の記入間違えに注意! ◆◆
レインボーエンジェルズ ←銀行の口座名と異なり、「ス」ではなく濁点がつき「ズ」になります。
上記、口座名を正確ご記入ください。
正しく振込みされない場合がございます。充分ご注意くださいませ。
*「郵便振替」の場合は入金確認まで、7日間以上かかる場合があります。
お急ぎのお客様は、電信扱いにてご入金をお願いいたします。
お振込み確認に3~4日かかりますが、振り込み手数料がお得です(商品がおてもとに届くまで1週間ほどかかります)。
*振込み手数料:お客様ご負担
*最近、無記名によるご入金をされる方が多数いらっしゃいます。
その場合、こちらで入金の確認ができず、商品の発送が大幅に遅れる場合がございます。
お名前を記入のうえでのご入金をお願いいたします。

【④代引き(現金・クレジット・デビットカード)】
クロネコヤマトの代引きサービスです。
こちらが2日中に発送、そして翌日or翌々日お受け取り。
(欠品の場合はそれ以上かかる場合があります)
※合計30万円以上の代引き決済は承っておりません。
【代引き手数料】
10,000円迄 330円
30,000円迄 440円
100,000円迄 660円
300,000円迄 1100円
*代引き手数料は、お客様にご負担いただいております。

【お支払い期限】
ご注文後1週間とさせていただいております。
1週間過ぎてもご連絡がなく、ご入金が確認できない場合は、キャンセル処理をさせて頂きます。

配送について

配送業者:クロネコヤマト
合計1万円以上(ダウンロード商品を除く)で送料無料です!!
1回のお買い物で合計金額1万円以上(ダウンロード商品を除く)の場合、送料が無料になります。
ご注文合計金額が、1万円未満の場合は、送料がかかります。
※送料は、下記の「宅配便運賃表」の欄をご参照くださいませ。
※当店は海外への発送および、海外への発送代行会社への発送は受け付けておりません。
※定形外郵便・メール便は取り扱っておりません。クロネコヤマトからのみの発送となります。

☆★商品のお届け時期について★☆
オンラインショップは平日のみ営業となります。
土日・祝日の発送およびお問合せ対応は行っておりません。
商品はご入金確認後、ご注文日から3営業日にてお届けいたします。
※土日祝日にご注文頂いた場合は、平日発送となります。
また、ご注文が殺到した場合は、お届けが遅れる場合もございます。

☆★宅配便運賃表★☆


☆★お届け希望日ご指定のお客様へ★☆
ご注文日から1週間~30日目以内の配達日をご指定できます。

☆★時間帯指定お届け★☆
受け取りたいお時間を指定いただけます。
なお、ご指定がない場合でも、配達時にお留守だった場合は、再配達のご連絡をいただければ、21時まで再配達をいたします。
※当日中の宅急便の再配達は20:00までに受付が完了したお荷物までとなります。
詳しくはヤマト運輸HPにてご確認ください。

返品・追加注文について

【 返品期限 】
◆商品の不具合による返品の場合
返品は商品が到着して、7日以内にメールでお問い合わせください。不具合、破損と判断した場合、送料、返金時の振込手数料等は弊社が負担します。
イメージと違うなどお客様のご都合による返品やアウトレット品の返品はお受け致しかねます。

【 返品送料 】
商品の不具合、破損に関しては送料、返金時の振込手数料等は弊社が負担します。着払いにてお送りくださいませ。

【 追加注文について 】
本ホームページには、追加注文の機能がありません。
追加注文をされる場合には必ず、下記の内容を ご注文画面の「備考」欄に記入の上お願いいたします。
追加注文は、最初の「受注確認メール」が届く前までの受付となります。それ以降は、別のご注文になりますのでご注意ください。

●「追加注文希望」
●1回目の注文の【 注文番号:Pから始まる番号 】
自動配信メールにて、お知らせしています。
●お名前
1回目と同じお名前にてお願いいたします。

※受注確認メール後の追加注文は、追加注文扱いになりませんので、送料が1回目ご注文頂いた分と重複して発生いたします。
※万が一、料金がお支払い済みのお客様に関しましては、ポイントにて送料を返金させて頂きますことを、予めご了承ください。
※上記の内容がすべて記載されていない場合は、追加注文とみなされない場合がございますので、ご了承ください。

営業日について

【営業時間(お問い合わせ対応)】
平日11:00~17:00
※研修などにより、臨時休業日がある場合もございます。
→お問い合わせフォーム

【定休日】
土・日・祝日