Q&A

Q & A —よくあるお問い合わせと回答

Q 入荷情報を知りたいです。

A トップページの「新着商品情報」または毎週配信のメルマガにて、入荷情報をお知らせしておりますのでご覧いただけますと幸いです。
メルマガは→こちらよりご登録いただけます。

Q希望の商品が入荷したら連絡してほしいです。

A 恐れ入りますが、個別の入荷お知らせは承っておりません。

Q 受注メールが届きません。

A ご購入と同時に自動返信メールが送られます。もし届いてない場合、お客さまの使用端末のセキュリティの関係で、システムからのメールが受信されていないことが多いです(とくに携帯会社のメールアドレスに多いようです)。
まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。見つからない場合は、下記へお問い合わせくださいませ。
→お問い合わせフォーム
また、発送完了メールなど今後のメールを受信するために、下記のメールアドレスを指定受信の設定をお願いします。


rainbow-web@dynavision.co.jp

Q営業所止めはできますか?

Aヤマト運輸に限り受け付けています。
営業所止めをご希望の場合は、荷物を受け取るヤマト運輸営業所の郵便番号、住所、営業所名(ヤマト運輸○○センター止め)を記載し、氏名と電話番号は荷物を受け取るご本人の情報を記載してください。

Qポイント付与に関して

A お買物金額の1%をポイント付与いたします。1ポイント=1円としてご使用いただけます。


<付与のタイミングにつきまして>
発送メールが届いてから3日以内にポイントを付与いたします(ポイント付与のお知らせはございません)。そのため例えば、ご購入直後に次のお買い物ですぐにポイントをご使用いただくことはできません。

Qお支払い方法・返品期限・追加注文・ギフトラッピングなど発送に関して

A →ご利用ガイドをご確認くださいませ。

Qダウンロード商品を購入しましたがURLが届きません。

A ご購入直後の自動返信メールにURLの記載がございます。

Qダウンロード商品がダウンロードできません。返品できます?

A 商品ページにも記載がございますが、スマホからはダウンロードできません。スマホでご購入の場合は、URLをPCに転送してダウンロードをお願いします。
またダウンロード商品の性質上、ご入金後のキャンセルは承っておりません。

QWEBショップの商品を実際に試せるお店はありますか?

A 東京店、大阪店に同じアイテムがある可能性がございます。ご来店前にお問い合わせください。


レインボーエンジェルズ東京店:03-3791-8465
レインボーエンジェルズ大阪店:06-6943-8458

Qジュエリーフェアの開催時期はいつですか?

A アシュタールの光ジュエリーフェア、ケイトキングジュエリーフェアは毎年2回ずつ開催しています。開催情報に関しましては、メルマガへご登録くださいませ。
メルマガは→こちらよりご登録いただけます。

Q領収書を発行できますか?

A はい。ご購入の際の備考欄に領収書希望の旨をご記載ください。

Q購入手続き完了後に注文内容の変更はできますか?

A できるだけ対応いたしますので、お問い合わせくださいませ。
→お問い合わせフォーム

Q会員にならないと購入できませんか?

A いいえ、会員にならなくてもご購入いただけます。

Qアシュタールジュエリーとケイトキングジュエリーはフェア期間以外は販売してないのでしょうか?

A アシュタールジュエリーは大人気で常に品薄状態のため、フェア以外で入荷することは極まれとなります。
ケイトキングジュエリーは基本、フェア以外はWEBショップで取り扱っておりませんが、店舗で扱っていることはございますので各店舗にお問い合わせくださいませ。


レインボーエンジェルズ東京店:03-3791-8465
レインボーエンジェルズ大阪店:06-6943-8458

Qクリスタルの浄化方法を教えてください。


A 私たちが疲れるように、クリスタルもわたしたちの為に働きかけてくれているため疲れることがあります。そんなときはクリスタルを浄化し、パワーチャージさせましょう!
いくつか浄化方法がありますが、クリスタルの性質によって不向きな浄化方法もありますので、ご確認の上、浄化を行ってください。

*セージの煙
セージを焚いて、その煙に天然石をくぐらせます。
煙がすっとクリスタルをよけたり、あなたが「もう大丈夫!」と感じたときが、浄化完了のサイン。
また、セージをアバロンシェルに入れて、コブラスタンドにのせて焚くことで、4大元素(火・水・土・風)が揃い、浄化力が強くなると言われています。


*月光浴
月光浴はどのクリスタルでも大丈夫です。
満月の前日〜満月にかけて・・・くらいのタイミングがオススメ!


*UMOウォーター
天然石と湧水でできたスプレーを石に吹きかけて浄化する、クリスタル専用のスプレーです。
このスプレーを使って浄化すると虹が入るという体験談も!!
(適さないクリスタル・・・エンジェライト、セレナイト、パイライト、マラカイトなど)


*チューナー
チューナーの音で浄化ができます。
全てのクリスタルにお使いいただけます。


*水
水で優しく洗ってあげてください。
洗った後は柔らかい布でしっかりと水をふき取ってください。
(適さないクリスタル・・・エンジェライト、セレナイト、パイライト、マラカイトなど)


*塩
天然のお塩をお皿に入れ、その上にクリスタルを置きます。
1日くらいで良いでしょう。
(適さないクリスタル・・・エンジェライト、セレナイト、パイライト、マラカイトなど)