- 私たちはなぜ、今この地球(ホシ)に存在しているのか? 本当の私はどこ?


多かれ少なかれ、私たちは自分自身の存在に対して疑問を持つ生き物です。


  • 私はなぜ今ここにいるのだろう?
  • 本当の私ってなんなんだろう?
  • 今のままの私でい続けていいのだろうか?
  • 私は必要とされているのだろうか?

時に自分に対する希望が見えず、自分自身を否定してしまうこともあるでしょう。






- あなたの魂の光を思い出させる、この世にたったひとつのジュエリー


アシュタールジュエリーは、クリスタルひとつひとつが放つ唯一無二の光を最大限に活かしてつくられた、すべてが1点もののジュエリーです。


アシュタールジュエリーのクリスタルが放つ光は、私たち一人一人が持っている、唯一無二の尊い魂の光を思い出させます。


あなたがジュエリーを目にして「美しい」と思ったならば、あなたもまた美しい光を持っているからなのです。


あなたが内なる光を思い出したとき、本来の自分に目醒め、人生が大きく動き出していくことでしょう。


アシュタールとは?

ジュエリーのブランド名になっているアシュタールとは、キリストや仏陀と共に11次元の金星に、意識体として存在しています。
「アシュタール」は金星の言葉で「愛」という意味で、その名の通りアシュタールという存在は地球の次元上昇を見守り、地球人を愛と平和へと導くというミッションを果たすため、この地球とコンタクトを取っています。

チーフデザイナー / 洋子ヤマグチ

アメリカ・カルフォルニア在住の洋子ヤマグチは、優れた波動を持つパワーストーンジュエリーを探していたある日、瞑想中にアシュタールから「あなたが作りなさい」とのメッセージを受けました。
それから1年以上かけて試行錯誤し、アシュタールのエネルギーを降ろすに相応しい制作方法を確立していきました。
そのようにして準備が整ったタイミングで、不思議なご縁が沢山繋がって日本でジュエリーが紹介されることになり、あっという間に全国へと拡がっていきました。
現在は彼女の二人の娘である、ドレインとマイコも一緒に制作していますが、アシュタールが降りてきた時しか制作が出来ません。
また1つ1つのジュエリーを、1か月かけて月光浴、日光浴、お塩、セージで浄化した後、シャスタの湧き水で清めます。
そのため作られる数には限りがあります。
ジュエリーは天然石が使用され、更にはひとつひとつアシュタールと繋がって付けられたタイトル(名前)があるため、ジュエリーはすべて1点ものとなっています。








ご来店予約で直接ご覧いただけます

 

 

下記フォームより東京店へのご来店予約をいただければ、
見てみたいWEBショップのジュエリーをご用意いたします!


<注意事項>
※お一人さま3点までとなります。
※ご来店希望日の前日16時までにご連絡ください。
※ご予約の受付は平日のみとなります。
例:日曜日をご希望の場合は金曜日の16:00締切

※東京店の営業時間で
お好きな日時をお選びいただけます。
(東京店の営業日:月金土日 13:00~19:00)
※お取り置きはできません。
ご覧になる前に売り切れの場合はご容赦ください。




お客様からのお喜びの声



執着から解放されウキウキ、キラキラ、楽しく安心して過ごしてます♪
説明文どおりの変化が起こりました!

匿名さま(女性)

 

「アシュタールの光」を知ったきっかけは、
ダイナビジョンさんのHPのテリー・サイモンさんの個人セッションと
ジュエリーフェアー開催予告ページです。

「アシュタールの光」の見て、金星からのアセンデッドマスターである
アシュタールの宇宙の愛のエネルギーに満たされている、
光り輝く素敵なジュエリーだと思いました。
普段の日常生活の中で、過去のパターンや、執着や、
もう必要としていない厄介な重荷や思考を解放し、
今地球がアセンションのために体験しているエネルギーの変化を、
楽しく優雅に通過したいと思いました。

金星からのアセンデッドマスターである
アシュタールがネーミングしたジュエリータイトルであることと、
石の形、その石のエネルギー的なイメージに、強く惹き付けられました。
私自身がいつも身につけたい!
購入していつでも、手元に置いておきたい!と思ったからです。

そして実際に「アシュタールの光」を着けてみての変化は、説明文の通りでした!

過去のパターン、執着から解放されて、もう必要していない、
厄介な重荷や思考を解放されて、
ウキウキ・キラキラして、楽しく日常生活を、安心して過ごしています♪

後、「アシュタールの光」購入直前、お金の面で購入に迷いましたが、
購入後、夜眠っていて夢を見ました。

私の手の平から、インド・ヒンズー教の女神 ラクシュミーのように、
金貨がたくさん泉から湧き出るかのように、こんこんと流れ出て来ました。
お金の面でも、思い切って購入して良かったと思います。

「アシュタールの光」は、個性的なデザイン、個性的なネーミング、キラキラした輝き、
金星からのアセンデッドマスターアシュタールのいる
宇宙の高次元の愛のエネルギーに満たされていて、

調和的な生き方を現実化するための、素敵なジュエリーだと思いました。

自分を愛し信じ、人を愛し信じて、これからの光の黄金時代の幕開けを迎え、
宇宙の愛と調和意識に目覚めたい♪と考えや思考だけではなく、
本当に心の奥底から真実を願っている方に…届きますように願っています。

どうもありがとうございました♪

お金の不安を手放せて本当に良かった!

 

Oさま(女性)

 

先日アシュタールの光ジュエリーを購入いたしましたOと申します。

アシュタールと製作者の洋子ヤマグチさん、また購入の際に色々お世話になりましたレインボーエンジェルズのスタッフの皆さまにお礼を申し上げたく、感想を送らせていただきました。

購入を迷う方の参考になれたらいいなと思い、ご連絡させていただきました。一つの体験談として楽しんでいただけたらと思います。アシュタールの光ジュエリーの存在を初めて知った当時は、まさか自分が購入することになるとは夢にも思っていませんでした。

でも2018年の年明け頃から、その美しいジュエリーの輝きにとても興味を持つようになり、夜寝る前にアシュタールの光の画像をひとしきり見てから寝る、ということを度々するようになったんですね(^^;

それで、私が尊敬するチャネラーDさんの東京ワークショップ開催日に「アシュタールの光を生で見れないだろうか」と思い検索していたら、ちょうどレインボーエンジェルズさんでフェアがやっていることを知りました。

実際店舗に伺い手にとって見てみると、どれが自分が欲しいジュエリーなのか、全くわからなくなってしまい困惑してしまいました。その時は想像していたものと雰囲気も違い、このジュエリーの中に自分が購入すべきジュエリーがあるとは現実的に思えなかったのです。

その後 私はワークショップに出席したのですが、そこでDさんはお金のブロックを外すことの重要性を話しだし、ピンときた石は例え想定外の値段だったとしても購入してみることをすすめ、恐れに支配されない意識を促してくれました。

またDさんはお話の途中、「インディゴチルドレンの光は剣のようだ」と説明し始め、私は自分が手にとったアシュタールの光ジュエリーのタイトル「大天使ミカエルの剣」を思い出しました。

それはディバインクォーツのみで作られたシンプルなデザインのもので、肌馴染みもよくとても好感が持てたのですが、やはりお値段のことを考えると、「今の時点でこれほどのお金はかけられない!」と頭でストップがかかり、購入を見送ったジュエリーでした。

講座の間中ずっと悩んでいたのですが、最後Dさんから一人一人に女神のアチューンメントをしてくださることになったとき、のちにジュエリー購入を決定づける不思議な体験をしました。

アチューンメントの間中、私は目をつぶっていたのですが、ずっと十字架のシンボルが見えつづけ、またそのシンボルに謝り続ける私自身の強い感情を感じていたのです。どうやら過去生から持ち続けている強い罪悪感があることを私はその時わかりました。

Dさんは私のその強い記憶を読み取ってくださり、「それは本当の貴方ではない」とチャネリングしながら誘導してくれました。「本来の光り輝く自分へと歩みを進め、信じ続けてください、いつでも見守っている」と神からの言葉を最後に私に残してくれました。

あまりの不思議な体験だったので、その日はジュエリーを購入することもなくボーッとしながら家に帰ったのですが、シミジミ振り返ってみると「いま私をサポートしてくれるジュエリーはあの "大天使ミカエルの剣" 以外ないんじゃないか?」と思うようになりました。恐れを断ち切ること、過去のパターンを終わらせること、それこそがミカエルの剣の役割だからです。

私は翌日、いてもたってもいられずにジュエリーを注文し、自宅へ送っていただきました。(迅速に対応してくださいましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。)

手元にやってきたジュエリーはこの世のものとは思えないほど美しく純粋な輝きで、私は本当に心の底から喜ぶことができました。

お金を支払う前まで、お金がなくなってしまうことが不安で不安で仕方なかったのですが、いざ手放してみたとき、私は手放すことができて本当に良かったと思ったのです。まさかこんなにも心が軽やかになるとは思っていなくて、新しい一歩を踏み出すことができた自分を嬉しく思いました。

その後、果てしないパワーをジュエリーに感じて好転反応も出ましたが、ジュエリーがまるで生きてるかのように私に寄り添ってくれていることを、とても感じることができました。

アシュタールの光はパートナー、という言葉を皆さん口々におっしゃることがとてもよくわかりました。今はこれからの時代を輝いて生きていくそのサポートを感じております。

私に素晴らしい気づきの体験を与えてくださった皆さま、また天使の皆さんやアシュタール、マリア様、神さまに感謝です。そして、この世にアシュタールの光を生み出してくださった洋子ヤマグチさま、本当にありがとうございました。

購入して21日目に不思議な夢があり、臨時収入があったんです。

 

J.Tさま(女性)

 

こんにちは。先日フェアで、アシュタールを4つ購入しました。
正直自分史上初めてのお買いもので、買う時はこれで給料何ヵ月分使うの私?!と 自分に突っ込みを入れたのですが、でもやっぱり買ってよかった~と楽しく眺めたり身につけたりしていました。
購入してから数日目にタンザナイトのジュエリーが飾ってある門をくぐる夢をみて、なんだろう?と思っていたら、購入して21日目なのですが、思いがけない入金があり、なんと購入した金額の3分の2ぐらい帰って来ました!
4つジュエリーが連携してサポートしてくれているのを感じます。
お店やネットの写真で隣にあったのも偶然じゃないんだなと思います。
そして縁のあるものは最終日の最後まで待っててくれるというのも学びでした。
早くも次は高品質のペリドットのアシュタールが欲しいな~と、
勝手に思っている今日この頃です。ジュエリーもお金も大切にしていきます。
ありがとうございます。

「具現化を加速してくれる!」

 

スピリアルコンシェルジュ 鈴木トシロウ

 




※再生ボタンを押してください。