フェアのお知らせをメールで受け取る



商品はこちら!





- あなたは世界を変えられる!


「あなたの望む世界は、あなた自身で創造される」と聞いたとき、あなたは自らの力を信じられますか?


あなたが自分自身の生まれ持ったパワーを信頼し、「望む世界を創造する!」と決めたとき、すべては変わり始めます。
私たち人類を含め、宇宙のすべてが振動しているということが量子物理学によって明らかにされています。


そして同じ振動数(=周波数)を持ったものたちは、互いに引き合います。
私たちがそれぞれ目にしているものは、自分自身の振動のあらわれであり、映し鏡なのです。


つまり、自分自身の周波数を変えれば、あなたの世界もまた変わる・・・ということなのです。




- あなたの周波数をコントロールするジュエリー


流動的な周波数は固定的な周波数に従うという法則があります。


私たち人間の身体は60%が水で出来ているので、クリスタルのような固定の周波数を持ったものには同調するのです。


つまり、あなたのなりたい周波数を持っているクリスタルの力を借りれば、望む世界を現実化するに相応しい、自分自身の生まれ持った力を思い出すことが出来るのです。


だからこそ、ケイトキングジュエリーは、とことんクリスタルの持つ周波数にこだわってつくられています。


創始者 / ケイト・キング Kate King

ケイトキングは、自身の病気をきっかけに、クリスタルが強力なパワーを持っていることに気づき、アーユルヴェーダや量子物理学など様々なヒーリングを研究し、5年以上にわたる分析結果をもとに、自分のジュエリーブランドを持つことにしました。
天然のクリスタルだけではなく、クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げられるようクリスタルのエネルギーを殺さない加工方法を模索し、天然のクリスタルと加工のものと両方を使用し、ジュエリーを作成しています。
またクリスタルがそれぞれに持っている周波数が違うように、私たち人間もそれぞれ生まれ持ったエネルギーがあるということを、何千人もの人を検証して導きだし、バイブレーションコンサルティングを通してお客様にとって最善のジュエリーを提供しています。





ご来店予約で直接ご覧いただけます

 

 

下記フォームより東京店へのご来店予約をいただければ、
見てみたいWEBショップのジュエリーをご用意いたします!


<注意事項>
※お一人さま3点までとなります。
※ご来店希望日の前日16時までにご連絡ください。
※ご予約の受付は平日のみとなります。
例:日曜日をご希望の場合は金曜日の16:00締切

※東京店の営業時間で
お好きな日時をお選びいただけます。
(東京店の営業日:月金土日 13:00~19:00)
※お取り置きはできません。
ご覧になる前に売り切れの場合はご容赦ください。




 

あなたは今、自分の人生に
満足していますか?

私たちも含め、宇宙のすべては振動していることが、
量子物理学によって明らかにされています。

そして、すべては自分の振動(=波動)が映し出す鏡です。

同じ波動をもつ人間関係、同じ波動をもつ仕事、
同じ波動をもつ家族関係、同じ波動をもつお金の循環、
同じ波動をもつパートナーシップ など、
自分自身の波動を現実に映し出しています。

あなたは今、自分の現実に満足していますか?

「もっと、こうなればいいのに」と感じることはありませんか?

あなたの波動が変われば現実も変わります。

 

 

進化、成長、学び、
前進し続けるためのジュエリー

ケイト・キング・ジュエリーは、
あなたの波動を「上げる」のではありません。

人の意見や批判や環境に自分を明け渡すことなく、
依存することなく、自分の直感行動力
人生を切り開いていくパワー

たとえ悪条件の環境においても、人生の流れを信じる知恵楽観性

導きがやってきた時には迷いなく飛び込んでいける勇気信念

そして叶えたい願いのビジョンを現実化していく才能の覚醒

これら完璧な波動を「コントロールする」ためのジュエリーです。

 

 

 

購入後も満月&新月の毎月2回、無期限で
バリの神官が遠隔エネルギー
調整し続けます!

 

「完璧な波動をコントロールする」ことを
最も重視するこのジュエリーは、
エネルギーの品質管理にとてもこだわっています。

満月&新月の毎月2回、
神々の住む島バリから高位の神官が1時間のマントラ(真言)を唱えて
すべてのジュエリーにエネルギー調整が行われている
のです。


しかもなんと!
このバリからのエネルギー調整は、
ジュエリーがあなたの手元にお迎えされたあとも
月2回、無期限でずっと継続
して行われ

あなたとジュエリーの活性化&進化をサポートし続けます。



聖地からの遠隔伝授のパイオニア、穴口恵子のエネルギー伝授は22000円。
ハリウッドセレブ御用達の天使チャネラー、スザンナ・ソフィア・ハートは10800円。
宇宙的存在アシュタールをチャネリングする、テリー・サイモンは10800円。


それが0円!
しかも毎月2回!
しかも無期限!


ケイトキングジュエリーは、あなたが望みを達成できるよう
特別に設計されたエネルギーツールなのです。






 

あなたに関わる
すべての人の周波数が
変わります

ケイト・キング・ジュエリーは、あなたの周波数を調和し、
人生を向上させるように設計されています。
クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、
波動宝石のジュエリーコレクションです。

さらにこのジュエリーは あなた自身だけでなく、
家族関係、恋愛や結婚相手、友人、職場の人間関係 など
あなたの周りの人々の周波数にも進化と調和をもたらす
ように設計されています。

あなたが最高の人生を作り出すには自分自身だけでなく、
あなたとともに生きる人たちの周波数も、とても大切だからです。

 

カナダ・アルバータ州の
ケイト・キング・
ジュエリーショップ

創始者ケイト・キングによる
ジュエリー紹介

※石の意味と名前はケイトキングジュエリー側に準じます。

 

~ 日本のために創られたジュエリー ~

使用石:アマテラス・ミスティック・クォーツ
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

偉大で輝かしい日本の太陽の女神、天照大神とつながっています。天照大神は全人類の母なる女神と見なされ、純粋さ、秩序、そして神の権威を象徴しています。
太陽と木星の黄色い光線を発するこの石は、成功、豊かさ、健康、そして知恵を活性化します。ターコイズブルーの幸福の光線と組み合わせることで、この生涯で最高の道を達成するのに役立ちます。
アマテラスはあなたの道を照らし、幻想を払いのけ、誠実さ、自信、そして知恵を持って進んで行くのを助けます。彼女はあなたを暗闇の中から光へと導きます。

~光と炎の天使~

使用石:エンジェルオーラセラフィムクォーツ
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

「光と炎の天使」と呼ばれる熾天使(してんし)セラフィムは、六枚の翼を持ち神の玉座を守る天使です。
エンジェルオーラセラフィムは、オパールレイ、太陽と木星のゴールデンレイ、浄化と変容のバイオレットレイを結合させます。 このパワフルな石は活気ある、楽しい、強烈な、疲れ知らずの輝くエネルギーであなたを満たします。
オパールレイは、愛と平和と安らぎで感情をサポートします。ゴールデンレイは、繁栄と自信を高めます。バイオレットレイは、ネガティブなエネルギーをポジティブに変換 し、あなたを聖なる道へつなげる助けとなります。

~力強い盾~

使用石:ミッドナイトミスティッククォーツ
素材:シルバー925

集中と統合のために最高の石、ミッドナイトミスティッククォーツは、アーススターチャクラ(あなたと地球を繋げる、足元にある体外のチャクラ)を活性化し、落ち着いてグラウンディングした状態を維持できるようアシストします。
あらゆるレベルで最も力強い癒しのエネルギーへ導くマスターヒーリングレイである、プラチナレイを発します。プラチナレイは私たちを魂の本質につなぎ合わせ、ハイヤーセルフに結び付け能力を向上させます。この宝石はネガテ ィブなエネルギーから私たちを守る力強い盾であり、守護 の力を高めます。多くのスターチルドレン(地球外から生 まれてきた魂)は、人間関係や仕事によって周波数が低下 し、不安を引き起こすため、グラウンディングが困難に感 じます。この宝石は肉体の高バイブレーションを維持して、 グラウンディングに完璧な解決をもたらします。

~無条件の愛~

使用石:シャスタピンクサファイア
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

愛情のピンクレイとセントジャーメインのバイオレットレイを結びつけます。 無条件の愛の石で、ネガティブをポジティブなエネルギーに変容させます。
ハートチャクラを浄化して、過去のトラウマを癒し、感情体を浄化していきます。気持ちが沈んでいるときや怒りがあるとき、それらの感情を解消するために最適な石です。
保護の力が強く、心を集中させます。ハートチャクラを開いて、 自己と他者を無条件に愛するように導きます。自尊心と自信、幸福感を高め、愛情を引き寄せ、もう役に立たなくなった関係を手放す助けをします。
初めてシャスタ山に行ったとき、私はピンクサファイアペンダントを身に付けていました。中くらいの、落ち着いたピンクでした。山から下りてきたとき、その色が鮮やかな赤紫ピンクに変わっていました。
同じ時期に世界中から石の色が変わったという電話やEメールが何件か届きました。それはセントジャーメインのバイレットレイが入り、 赤紫ピンクに変わっていたのです。

~最高の豊かさと繁栄~

使用石:ルチルクォーツ
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

ルチルクォーツは太陽と幸運の惑星である木星の石で、豊かさと繁栄に最高の石のひとつです。
ルチルは強力なプログラミングが可能な石で、マニフェスティング(具現化) に最強の石です。石にプログラミングするときには、自分の願望を意図してすでに現実になっていることをイメージしてください。
ルチルクォーツ系のコンビネーションによって、 マニフェスティング(具現化) が強化され、速められます。富や成功、健康などあらゆるレベルに最適な石です。
すべてのチャクラと体のエネルギー経路を開き、高周波の光で満たしていきます。気分を高め、気持ちの負担を和らげます。働きすぎの人におすすめの石です。

~天使とのコミュニケーションに最高の石~

使用石:ダンビュライト
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

天使の石であるダンビュライトはエネルギーのはしごのような働きをします。精神的領域に繋がるエネルギーの経路を開いて、最上部のエーテル体のチャクラを活性化していきます。天使やガイドとのコミュニケーションのための最高の石のひとつです。
クラウンチャクラをハートと統合して、浄化し活性化します。あなたを愛と至福の感覚で満たし、ハートとハイヤーハートを開き、活性化していきます。感情を落ち着かせ、ストレスを沈め、不安を取り除いていきます。
ダンビュライトは、銀河の家族とのコミュニケーションと異次元間移動を促します。

~決意と自信をもって自分の道を前進~

使用石:スキャポライト
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

スキャポライトは物事を後回しにしてしまう癖を治す石として最適です。達成と意欲の石であり、自己鍛錬や意志力、独立心を刺激するのに最適な石です。
無気力と自己破壊の克服を助け、変容を活性化し、行動を促します。穏やかなバイブレーションで、古い思考パターンを壊し、感情的な重荷や恐怖心を手放すのに、とても有益な石です。
また古いカルマを手放し、活性化していきます。変化を促し、 決意と自信をもって自分の道を前進させます。

~魂の望みを実現する~

使用石:ブルーグリーンスピネル
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

あらゆるレベルの自己に活力を与え、高揚感をもたらし、 その聖なる道へと導きます。 ストレスを歓びに変容させていきたいときにおすすめの石です。
魂の望みを認識するよう促し、 その望みが実現するまで集中力を保持します。再生の石であり、 すべてのチャクラと経路を開いてエネルギーを補充し、 活性化していきます。
エネルギーの中にあるネガティブなパターンを解放し、自信と自尊心を取り戻すようにサポートし、 霊的感覚の発達を高めて「自己を解き放ち神にゆだねる」よう促します。
また、リラクゼーションで心身ともに癒しをもたらすため、 働きすぎの人にも最適の石です。ストレス、疲労、ネガティブな感情を取り除いて、 病気からの回復をサポートします。

~スターチルドレンを導く~

使用石:モルダバイト
素材:20金ゴールドプレート&シルバー925

最も周波数が高く、最高品質のベセドニツェ産モルダバイトを使用しています。1450万年前に隕石が衝突した時に生まれた天然のガラスです。一般的なモルダバイトの利点をすべて備え、振動数がより高いのが特徴です。 繊細なレースのような構造が、しばしば天使の姿に見えることがあります。
チェコ共和国の小さな村、 ベセドニツェのサッカー場くらいの規模の場所で発見されました。この場所は、10年以上前にすでに掘り尽くされているため希少な石です。
この非常にパワフルな石は、全てのチャクラを活性化し、ハートとクラウンを満たし、霊的な能力を呼び起こします。周波数が高いため、スターチルドレンの人たちに好まれることが多い石です。アイデアや直感力をもたらすほか、災いからの保護、強力なヒーリングをもたらしてくれるでしょう。
特に大きなものは非常に少なく、 希少です。モルダバイトは全般的に需要が高いため価格が上昇していますが、ベセドニツェ産モルダバイトの価格はさらに上昇しています。モルダバイトは、銀河の起源に直接的なつながりがある石です。

~アトランティスとレムリアの周波数に共鳴~

使用石:パライバエフェクトスピネル
素材:シルバー925

パライバエフェクトスピネルはアトランティスとレムリアの周波数を共鳴させて、歓び、 楽観性、真実生を刺激します。 この石は、品位と本来もっている素晴らしい力 (エンパワーメント)をもって、あなたが本当の道を歩むように促していきます。コミュニケーションを助けるために喉のチャクラ、 第三の目のチャクラ、クラウンチャクラを開きます。 喜びと豊かさの天使へと繋げ、内面的強さと思いやりを高めていきます。
また、全てのチャクラと経路を開き、 活性化していきます。感情体に癒しを与えるパライバエフェクトスピネルは、喜びと人生への熱意を吹き込み、心地よさと穏やかさをもたらします。

  







スピリチュアルマガジン
「アネモネ」に
インタビュー記事が
掲載されました!

 

 


世界で活躍する
サイキックたちが
愛用する理由

 

 

 

私はそもそも、結婚指輪以外の身に付けるものはすべて意図をもって選びますが、中でもケイトキングジュエリーは特別です!

 

ジェムストーンのカットの一つ一つに、石が持つ周波数をさらに高める繊細な工夫が施されており、身に付けるとその美しいエネルギーを感じることができます。

 

身に付けると確実にあなたのエネルギーが大きくなります。あまりにも大きく周波数が変わるため付けた瞬間、クラクラするものもあるほどですが・・・、ケイトのコンサルを受ければ、彼女は今のあなたの波動に合ったジュエリーを提案するので、その心配はありません。

 

私が購入したのは、愛と光をハートに働きかけるシャスタピンクサファイアです。やっぱりこの世界には色んな種類のエネルギーが存在するから、精神的にも感情的にも肉体的にもスピリチュアル的にもメンタル的にも、自分のエネルギーを保つツールを持っているべきです。

 


 



【ポールの体験談】
「神聖なエネルギーにハッキリと繋がる」

 

ケイトキングからその手法を伝授されたカナダ代表のリーアン・ベッツから、私はバイブレーション・コンサルティングを受けました。そして私の魂のエレメントは火、肉体のエレメントは風だとわかりました。

 

私はブルーグリーンスピネルを購入しました。とても美しいジュエリーで、身につけることを誇りに思います。

 

最初にこのジュエリーを身に付けた時、私は大きな安心感と落ち着きを感じました。それからもブルーグリーンスピネルを身に付けてる時は、仕事や個人的な目的に集中できるようになり、その日の目標達成をサポートしてくれることに満足しています。

 

ブルーグリーンスピネルは、現実的にも精神的にも人生において叶えたい目標がある方、起業家の方などにお勧めします。どんなエレメントの方でも身に付けられる、嵐のエレメントをもつ石です。

 

1年後に購入した2つ目のジュエリーは、大きめなホワイトサファイアでした。

 

アカシックレコードリーディングなど、クライアントにスピリチュアルなワークを行う時によく身に付けています。たくさんのセッションが続く長い日々であっても、神聖な高次元領域にハッキリとした繋がりを保つことができるからです。

 

また私たちの周りに溢れる神聖な愛や、「私は神聖な存在である」という真実をいつでもシンプルに感じられるよう手助けしてくれます。神聖なエネルギーに繋がること、神聖な日々を送ることをサポートしてくれます。

 

 

 

 

【ホリーの体験談】
「具現化の数々を最高のレベルでサポートしてくれる」

 

私はケイト・キング・ジュエリーを3つ所有する誇り高きオーナーです!その3つとはアトランティススピネル、ホワイトサファイア、そして私にとって一番新しいジュエリーであるゴールデンベリル&ゴールデンルチルクォーツのピースです。

 

ケイトから受けたバイブレーションコンサルティングによって、私は魂も肉体も水のエレメントだと分かりました。ケイトは「水のエレメントを持つ人は、どのエレメントの人よりも感情が大きな意味を持つ」と教えてくれました。自分のことでも他人のことでも、良いことがあった時は楽しい状態が続くし、逆に嫌な感情を吸い取ってしまうこともある、と。正にその通りです。

 

そんな私のためにケイトが選んでくれて、実際に所有することになったケイト・キング・ジュエリーのペンダントは3つとも嵐のエレメントです。(※嵐のエレメントはあらゆる人が身に着けられます)

 

私はアトランティススピネルを身に着けている時、自分のエネルギーが軽やかに、楽になっていくのを感じます。感情的にバランスが取れてハートが落ち着き、それから力強さが湧いてくるのを感じます。

 

ホワイトサファイアを身に着けていると、より高い意識とのつながりを感じます。チャネリングやアカシックレコードと繋がるワークを行う際は、いつも以上に大きなエネルギーの広がりを感じます。私がクライアントをサポートする時に、ジュエリーが最高のバイブレーションを保持させてくれるのです。

 

一番新しいゴールデンベリル&ゴールデンルチルクォーツのジュエリーはとてつもなくパワフルで、私は心から気に入っています!私のライフワークを次の段階にシフトさせる、強力な具現化エネルギーをもたらしてくれています。

 

私は毎日ケイトキングジュエリーを身に着けて自分の意図を伝えています。それが私の神聖な使命と人生の目的に沿って、具現化の数々を最高のレベルでサポートしてくれるからです。

 


 


世界的天使チャネラー
スザンナ・ソフィア・ハート
「意図した願いがより早く
叶っていく!」

 










 

ジュエリー体験談

国内外から喜びの声がたくさん届いています!

 

「こんな簡単に現実が変わってしまうなんて!」

スキャポライト

このシャスタピンクサファイアのケイトキングジュエリーと出会えて本当によかったです!

 

これまでは職場でグサグサと傷つくことがあったのに、今ではほとんど無くなりました。職場は変わってないのに私自身が丸っきり変わってしまいました。それと過去の嫌なことを急に思い出してイライラすることが結構あったのですが、それもほとんど出てこなくなりましたね。

 

護られてる、と感じてます。すごく貢献してくれるジュエリーです!周りのエネルギーも変わっていくと言うしいいことだらけじゃないですか。あの嫌な気持ちが消えたことが不思議だしすごく感謝です。

 

「あれ?私いつもと違う!」ってすぐわかるんですよ。まだ2週間でこれだけの変化があったから、今後も楽しみです。こんなジュエリーが存在することがありがたい。これまで全然興味なかったのに、今ではなんで買ってなかったのか不思議なほど!

 

皆さんにも身に付けてほしいし、自分に合ったジュエリーと出会ってほしいです。

 

こんな簡単に現実が変わってしまうツールがあることを知らない人だってたくさんいるのに、ご縁をいただけて感謝してます。ケイトはすごいものを送り出してくれてると思います。

本当に・・・不思議!ありがとうございました。嬉しいです。

 

K.Kさま(東京都・女性)

「素敵な男性とお付き合いが始まりました!」

フェアの時にケイトさんのコンサルを受けてスキャポライトのジュエリーを購入しました。

 

その時は、どうしてもパートナーが欲しくて、ケイトさんに相談すると「出逢えるように動いているの?」との逆質問。「いいえ、行動は出来てないです」と答えると「じゃあ、スキャポライトね!」とのこと。変容を活性化して行動を促す石、物事を後回しにしてしまう癖を直す石なのだそうです。

 

スキャポライトを購入して身に付けると、すぐにマッチングアプリへ登録し、そして1ヶ月後には素敵な男性と出逢ってお付き合いが始まりました!本当にありがとうございます!

Tさま(大阪府・女性)

「自分への愛を許可したことから現実がどんどん変わっていった」

私がケイトキングジュエリーに出会った当時は、チャネラーのお仕事で生活はできてたけど「どうしたら次のステップに進めるだろう?」と伸び悩んでました。

 

そしてフェア開催中の東京店に入った瞬間、目に止まったハート型のシャスタピンクサファイアが光って見えたんです。

 

でも本当の自分はほしいのに、思考の自分がダメ出ししてきました。ピンクだし、ハートだし、「こんな可愛らしいものは50歳を過ぎて身につけるものじゃない」「私の黄色い肌には似合わない」っていじわるな小姑みたいに(笑)自分を責める声が聞こえて、すごく抵抗がありました。

 

でもやっぱりハートがときめいて「ほしい!」と言ってる。内なる私が。今思うと「女の子の私」だったんですねだから自分へのプレゼントとして買いました。

 

「今まで充分に自分に与えてなかったな」と気付きました。まるで与えてなかったわけじゃないけど、自分が本当に「ほしい!」と思う時に否定してしまうことに気付かせてくれたジュエリーです。

 

こうして、自分への愛を許可したことから現実が色々と変わっていったんです。

 

受け取ることと与えることはリンクしてるので、自分に与え、許可していくことで、豊かさの循環が大きくなっていきました。次のフェアに行く時には、もっと大きなジュエリーが買えるようになってました。

 

もう1つ紹介したいのはドラゴンの装飾のルチルクォーツです。

 

このジュエリーを迎える前の晩、夜中に目が覚めてぼんやりしてる時にドラゴンの横顔を肉眼で見ました。最初はドラゴンとわからなくて「ライオンかな?」と思いました。

 

翌日、フェアでケイトのコンサルを受けました。昨晩のことは言ってなかったのに「ドラゴンの頭っていうのは、実はライオンなんですよ」とか、ケイトとの会話の中で答えを受け取るシンクロがいくつも起きました。

 

ケイトに「自分の仕事をもっと拡大していきたい」と伝えると、ルチルクォーツを勧めてくれたんです。そして出会ったのがドラゴンが息を吐いてるように見えるルチルクォーツ。前の晩、このドラゴンが私のところに来てくれてたんですね。

山内麗花さま(神奈川・チャネラー)

「常にゴールドの光が降り注ぐ」

ケイトキングジュエリーのイエローサファイアを身につけると、常にゴールドの光が降り注いている感覚があります。祝福のエネルギーに包まれて自分のバイブレーションが上がる感覚があり、落ち込んでいる時にはニュートラルな状態に戻してくれます。

 

また、ジュエリーを身につけていると心が望んでいることに気づかせてくれたり、目標を具現化する後押しをしてくれる感覚があります。プログラミングができる石ということで、石に願いを込めて付けていると、その願いが叶ったり、具現化を促進してくれます。

A.Sさま(東京都・女性)

「いつでもリラックスできる」

グリーンハイドロクォーツケイトのコンサルを受けてグリーンハイドロクォーツを購入しました。
光の具合で深くも淡くも見えるこの美しいグリーンを見ていると、気持ちが落ち着きます。 身に付けると、体がリラックスしながら整っていくことを感じます。 私は、「疲れたなぁ」という時によく使用して います。

A.Yさま(千葉県・女性)

「心に余裕と自信が持てます」

ケイトキングジュエリーは3つ持っています。 クリスタルの奥から湧き上がるような輝きも、細やかな細工も気に入っています。

 

波動のことはさっぱりわからないのですが、身に付けているとこのジュエリーにふさわしい自分でいれる気がして、心に余裕と自信が持てます。この美しい輝きをまとっていたい、という感覚です。

 

バリの神官が、新月と満月にジュエリーに浄化のエネルギーを送ってくれていると聞きました。高級ブランドのジュエリーでもそんなことはしていません。アクセサリーというより、お守りとして大切にしていきます。

Y.Hさま(長野県・女性)

「一体、何があったの!?と驚かれます」

ブルーグリーンスピネルぼくが購入した2つの内、1つはブルーグリーンスピネルです。

初めて手にとって胸に当てた時、ホッとする感覚がありました。実際、身に付けてみると頭や肩や背中がゆるんでいく感覚があり、すごく穏やかな気持ちになり眠くなってくるほどでした。言語化するなら「今そのままの自分でここに存在していい」「今そのままの自分で価値がある」といった感じ。自己価値や自己肯定感を高めてくれると感じます。

 

購入したもう1つのホワイトサファイアは、ぼくが持つ可能性の幅を広げてくれました。

 

ぼくは個人事業主で一人で仕事してるのですが、今まではあまり人付き合いしてませんでした。でもホワイトサファイアを身に付けてからは「もっと世界を広げたい」「もっと人と関わってみよう」と思うようになりました。

 

それから、異業種の交流会で知り合った方と楽しく話してる流れで仕事を頼まれたり、「面白い人がいるから紹介したい」と交友関係が広がったりと、人とのご縁が軽やかに豊かさを運んでくるようになったと感じています。

 

ぼくの出不精を知る親しい友人からは「一体どんな天変地異が起こったの!?」と驚かれてます。笑

  Sさま(愛知県・男性)

「私にとって必要な本当に“完璧なツール”」

100%天然原石派だった私が今回はとても興味を惹かれて初めてケイト・キングのコンサルを受けたら、あまりにも「的確」で感銘を受けました!選んでもらった石が、自分にとって必要な本当に「完璧なツール」であった事に感動し、驚き、大変感謝しています。

ケイトのジュエリーは原石のラフな波動よりも、間違いなく「生きている石」であり、より調律された無駄のない非常に「洗練された周波数」のもので、さすがケイト自身が長年に渡り研究とご自分への実験と多くの臨床を重ねてきただけの価値があるものなのだということを強く「体感」しました。

汗をかくほどエネルギーが上がって(広がって)暑くなり、自然と自分軸が整って(センタリングされて)、気持ちもとてもハッピーな満足感に満たされるので、肉体的にも「ニセ食欲」が即消滅してすぐに適正体重へと翌朝から変化が起こり始めました♪

目覚る前の部屋の氣(エネルギー)もまるで違っていて、凪というか、とても穏やかで平和でニュートラル。雲海のベッドで静かに心地よく寝ている感覚でした。とても面白い!例えるなら、個人的には、副作用のないエネルギー(周波数)の処方ツールを頂いたような働きをしてくれる感じです。

これはスゴイ!とよくわかり、とても腑に落ちたので、期間中おのずと再度、足を運ぶ事になりました。

貴重な自己投資なので、初め思考の次元でジャッジしたことが、いかに無駄な事だったかも思い知りました。(すべては天の采配と自分の潜在意識がちゃんと選択し、導かれているのに。苦笑!)

また特設ページで、ケイト自身のメッセージを知って心動かされたこともとても大きいです。セミナーがないのは、冊子を熟読したら、必要な知りたい情報はきちんと記載されているからなのかな?と思いました。

しかし、これは買った人でないともらえないし、わからない(知る機会がない)ので、間口としては「とても勿体無いなぁ」と思いました。私は帰宅後にケイト・キング・ジュエリーの小冊子を思わず教科書のように熟読して、線を引いたり、印をつけたり、とても勉強になって重宝したからです。

また、避けるべきエレメントの石を具体的に教えてもらえた事も、「バイブレーション・コンサルティング」を受けて本当に良かった貴重なアドバイスでした。断舎離したら見事にクリアになりました。是非一度まずは「体感」される事をおすすめします。

Yさま(東京都・女性)

「パワフルな体感で驚きました」

最初にケイトキングジュエリーを身につけた時、 あまりにもエネルギーが高くパワフルな体感で驚きました。 その結果、4つ購入いたしました。 お値段は勇気がいりましたが、数ヶ月に臨時収入が入って元が取れました。

その後、公私ともに必要な人間関係に出会え、 パートナーともお互いの理解が深まり仲良くなりました。 波動調整できるジュエリーを選べるなんて、なんだか素敵過ぎます。

ケイトキングジュエリーは買った後も毎月、新月と満月にご祈祷してもらえるからなのか、 購入後も、いつもパワフルなままなのが嬉しいです。 次回も素敵な子に出会えたらいいなと、今から楽しみです。

素敵な出会いをありがとうございました。

H.Yさま(東京都・女性)

「一生一緒にいたい」

ケイトのジュエリーは一生一緒にいたいと思います。ありがとうございました!

最初に第5チャクラ(のど)に響いてチャクラのかたちが整う感じがいたしました。それからは感情面が落ち着いています。 購入してから2ヶ月たちますが、つけてると惹き込まれるようにネックレスを見つめてくる方もいらっしゃいます。

匿名さま(福岡県・女性)

「20年の思いがくつがえった」

ブルーグリーンスピネル「バイブレーション・コンサルティング」を受けて、私の魂は火のエレメントだとわかりました。 それを元にジュエリーをいくつか選んでもらい、 ブルーグリーンスピネルのシルバーペンダントを購入しました。

私はゴールドが好きで、シルバーのアクセサリーは20年以上付けていなかったのですが、 ケイトのフェアで「このペンダントだったら、シルバーだけど付けてみてもいいかも」と 、今まで貫いてきた20年の思いを覆す心境の変化がありました。

あれから半年がたち振り替えると、 石の持つ意味に沿ってサポートを受け取っていたことに気付きました。

その中でも特に、 霊的感覚の発達を高めるという作用を いただいているようで、 何かの場面でふと頭に浮かんだとおりに事が進んだり、 スピリチュアルなコースに興味がでてきたりと、直感もスキルも、 どちらもより高いレベルへ進もうとしているのを感じています。

N(スタッフ)

「セルフイメージが低く、自分を責めがちだったのですが!」

私はセルフイメージが低く、自分にダメ出しをしがちでしたが、 どんな自分でもOK、と、自分を認め愛することが実感としてわかり始め、 面白いことに友人知人からも「好きだよ」「ありがとう」など愛のメッセージをもらうことが 多くなりました。

最初、ケイトキングジュエリーは華やかでキラキラしていて「素敵だなー」とは思っていましたが、 私が身に着けるには派手すぎる気がしていました。

フェアの時は見るだけのつもりで行きました。 ジュエリーが並ぶショーケースを見ると、ほかのジュエリー達より格段に小さい、 小指の先ほどの可愛らしいピンクサファイアが目に入ってきました。

形は、直線的なデザインが多いケイトキングジュエリーの中では珍しいハート型。 控えめの大きさなのに、自己主張はしっかりしているたたずまいが面白いと思いました。

「バイブレーション・コンサルティング」で見てもらったら、私に対応するエレメントにもぴったりで、 これなら私のコンパニオンジュエリーになってくれそうだと思い、購入を決めました。 (※コンパニオンジュエリー⇒人生のパートナーになってくれるジュエリーのこと)

ピンクサファイアは愛情の石で、しかもハート形のダブル効果でしょうか、 このジュエリーを付けるようになってから、自信と余裕を持って人と接していられる気がします。 私の場合は、自分への愛に働いてくれているようです。

やすえ(スタッフ)

「ジュエリーが私を選んだ」

私はケイト・キング・ジュエリーが大好きです。
2つ持っています。どちらも、「ジュエリーが私を選んだ」と感じています。
私は最初、ほかのジュエリーに惹かれていましたが、結果的には私に今必要なジュエリーたちがやってきてくれたのです。
私の内側がそれを知っている感覚です。身に着けていると気持ちがいいです。
私をサポートしていると感じます。そしてもちろん、とても美しいです。
私はケイト・キング・ジュエリーを着用することを光栄に思います。

ケリー・ヘンダーソン
オーストラリア・キャンベラ在住

「マジックを起こしてくれてありがとう」

私の迎えたジュエリーが大好きです。
私がジュエリーを選んでもらった時、私のエネルギーが文字通り光って見えました。
本当にジュエリーが持ち主を選んでいるのです。毎朝、ジュエリーを見ると祝福されていると感じます。
この美しいジュエリーを身に着ける、という単純な方法で私は毎日、祝福を受けとっています。
大切な友人のように感じ、愛しています。私をクリアにしてエネルギーを引き上げてくれると感じます。
手のひらに乗せて「ありがとう」と言うことがよくあります。私はケイトにとても感謝しています。
この世界にマジックを起こしてくれてありがとう。

ケリー・タドロック
アメリカ・オレゴン州 在住

「自己愛を与えてくれる」

ジュエリーに使われたピンクの石は私のお気に入りです。
私に自己愛を与えてくれるところが大好きです。

私が落ち込んだ気分になる時、このジュエリーを身に着けると頭がクリアになり、しあわせな気持ちを思い出させてくれます。
このジュエリーを身に着けていると、いつも気分が良くなるのです

マドレーヌ・マティス
アメリカ・マサチューセッツ州 在住

「必ず成功します!」

私が初めて購入したのは、昨年の大阪フェアです! 今では8個のケイトキングジュエリーを持ってます!その時のシーンに合わせ、付け替えて楽しんでます! 最初に購入した時、凄く稲妻みたいなのが走ったのですね!驚きと衝撃でした!

そして、付けていると、本当に対人関係が変わったり、会社経営してるのですが、 会社の内容が変わったりと大変容の1ヶ月でした! 体が変容についていけず、寝込んだ事もありましたがこの変容は、私へのプレゼントです! そして感謝すると、急に良いことばかり起こり始め、今はあの時の変容が本当に嬉しく思います! ケイトキングは素晴らしいです!

今でも大切な「ここぞ!」と言うシーンには、必ず付けて行きます!そして必ず成功します! ポジティブになれたし、家族とも上手く行ってるし、ケイトキングに感謝です!!ありがとうございます!

R.Nさま(大阪府・女性)